ラスティコ4

こんばんは!

 

今回は前に行ったパン屋さんの紹介です

 


f:id:kapibarashufu:20220404222218j:image


f:id:kapibarashufu:20220404222423j:image

 

ココはラスティコというパン屋さんです

 

ラスティコは1〜4まであり、

今回行ったのは長良川の側の河原町の中にある

ラスティコ4に行きました

 

コレ、モーニングでこんなにもついてくるんです!!

すごい量ですよね!

いろんな種類があって、2人で来ても、お互い違うモノがくるので、食べ比べも出来ます

そして、食べ切れない時は店員さんに言えば、

お持ち帰り用の袋ももらえるのです!

 

今回は入っていませんでしたが、

よくモーニングプレートにキッシュが入っていて、それが凄く美味しいです❤️

キッシュはなかなか作れないし、パン屋で売っていてもなかなか手に取ったことが無かったのですが、ココのを食べてキッシュの美味しさを知りました❣️

 

毎回入っているのも違うので何度も来たくなってしまうんです💕

 

 

そして、パン屋さんなのでもちろんパンも売っています

ワタシはここのフランスパンが大好きです

なぜならココのお店のは硬めだからです

フランスパンでもお店によって硬さが違いますよね?!

ワタシはバリバリガリガリ食べれるのが大好きなんです

硬めが好きな方はぜひ食べてみて欲しいです♪


そしてモーニングにも

皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪♪