ハンバーガー

こんばんは!

 

今日はランチにハンバーガーを作りました🍔

 

コレがめちゃくちゃ美味しいです🤤

 

f:id:kapibarashufu:20220404224652j:image

f:id:kapibarashufu:20220404224714j:image

バンズ、パティ、チーズ、フライドポテト

 

コレ、コストコで全部買ったモノなんです!

 

コストコのバンズは普通のスーパーで売っているものより少し大きめでボリュームがあるんです

 

パティも肉肉しくて、美味しいんです❣️

冷凍コーナーにあるので、使いたい時に使えるのがまたいいですよね〜。

 

フライドポテトも細めでサクサクしてるので、

コストコのポテトは子供たちも大好きです

 

 

そしてなんと言っても、このチーズが美味しいんです!!!

穴の空いたチーズ🧀で、そのままでも食べられるみたいですが、コレを溶かして食べるのが絶品なんです!

今回はハンバーガーですが、

フランスパンにソーセージやベーコンと一緒にのせて焼いたモノも絶品です!

それはまた紹介しますね♪

 

 

そして、

写真だと見にくいですが、パティの下にはオニオン🧅が入ってるんですが、このオニオン、焼くと絶品なんです!

今まで、オニオンは生のまま入っているものばかり食べてきましたが、ぜひ焼いてみてください!

虜になりますよ!

 

ハァーー、こうしてお話ししていたら、また食べたくなってきちゃいました🤤

 

皆さんもぜひ作ってみてくださいね♪♪